忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/14/2010

ちょっと前まで5時間くらい元カノとの会議(笑)があったんだけど
そのことについての鬱日記を書こうかと思ったんだけど
その後梅酒飲んで落ち着いた後にゲームしたらもうどうでもよくなったんで普通の日記書きます(ぁ
期待してた人(いねーよ)がいたら申し訳ありませんでしたw
聞きたかったら個人的に聞いてくれたら気が向いたら話してあげるよ  その代わりそのときはもれなく酒盛りなw





とはいったものの やっぱり今日は前の対話+長電話の記憶しかなかったりする
まぁとりあえず結果を言うと

もうしばらくは友達の関係もやめよう   っていうこと

別れた後もなんとか友達みたいに接することが出来たけど
結局年末みたいなこともあったし
それで収まったのかと思ったら GWで彼女の思いをすべてぶちまけられた
もう一度よりを戻してほしい と
だからまぁ俺も考えに考えて俺の思いをすべて彼女に今日伝えたつもり

まぁ彼女はちゃんと最後には納得してくれた
俺だって出来れば今までどおり仲のいい友達でいたかったけど
それはたぶんもう無理  ていうか今の状態じゃ無理
だからとりあえずお互いもう連絡も一切しないことにする
1年くらいたって偶然すれ違ったときには もう流石に大丈夫になってるだろうけど
まぁとりあえず今は会わない ってことで
メアドも変えることにするか
電話番号は変えられないけど  まぁ電話することも無いだろうし
きっと彼女もメアドを変えるだろう
これで当分携帯でのコミュニケーションもなくなる

なんかこうやってるとほんとすごく寂しく感じる
なんだかんだいって彼女は僕の中ではとっても大きい存在だった
正直もう一度よりを戻したいって言われたときはかなり揺らいだ
けど・・・・ やり直した2人は絶対にうまくいかない  それは俺もわかってる
けどいままで正面から彼女と向き合わなかったから  こんなことになった
向き合わなかったせいで 大切な人を失った

けど  代償は大きかったけれど
これで前に進める気がする
とりあえずもうこれから先はこんなことがないようにしよう
てことで これからもしっかりと生きていこうと思いますw

では もうねる
ていうか結局書いてるおれワロタww

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索