忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/15/2010

夜通しでニコ動見てて起きたら昼過ぎだったw
そっから月曜の英語のプレゼン用のスライド作って
んでバイト行ってきました

どうももうすぐテストがあるらしく その範囲をさらいました
んで授業の終わりのベルがなった後に質問が来たので大幅に遅れたけど・・・・まぁいいよねそれくらいw


んでまぁ 今日廃人みたいな生活して思ったけど
朝起きよう うんw
朝起きたらいろいろできる  トランペットも出来たはずだ
勉強して 勉強に飽きたらバイト先で事務でも手伝えばいいじゃないか
もっと時間を有効に使おうそうしよう

でも  こうやって昼まで寝るのも気持ちいいんだけどねw
こういう日が1週間に1日くらいあってもいいきがしてきた(笑)
とりあえず土曜日までアラームに起こされるようなことはされたくないです(ぁ
ていうか今日は仕方ないです昼までねさせてくださいb



まぁいいや  とりあえず今日も家でビビンバ食ったりビール飲んだり
どうして頭のいい子はハイレベルの私立に行かずに公立の中学にいくかで親と議論したし
もう十分だ(あれ


てことで そろそろ寝ないと明日起きれないw
おやすみなさい
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索