忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20/2010

今日も寝坊した
原因はiPodスピーカーのアラームのつけ忘れ
木曜日2連続で授業切ってるぞおれw  大丈夫なのか?


まぁ今日は家でちゃんと勉強したし トランペットもちょっとやったし サークルいってトランペットいっぱいやったしw
充実してました   昼間はずっと引きこもってたけどw



ちなみに今日はファミーユでサザエさんの練習やって
ストレンジャーの練習もやりつつ
大体Kオケの練習してたのは秘密(ぁ
とりあえず魔笛のところをひたすらやって
ちょいちょいハン6やったり
とりあえず不安要素を潰していました


で ファミーユの練習が終わったあとは
友達の誕生日を祝いにぱーっとすることにしました
行ったのはサイゼだけどな!!(笑)


そして中に入ったらなんと1年生軍団もそのサイゼにw
みんな飯といったら三田のサイゼなのか  考えることは一緒だなw


で 家に飯があるってこともあり 経済的にみんなミラノ風ドリアを食べつつ
誕生日の友達はみんなから100円もらえたってことでたくさん頼んでました




さて 明日はなんとしても起きるぞw
まぁ起きるのはいいんだけど正直遅刻しても全然問題ないよね  あの授業
かなりつまんないし  その方針でいこうかな(ぁ

ではではこのへんでさようならb
PR

5/19/2010

今日は散々な日だった

ちゃんと2限に間に合う時間に起きたのにまさかの3度寝をやらかしてしまい 結局切ることに
サークルのたまりで待ち合わせていた友達がいたのに寝坊で会えないっていう
そしてその後慶早戦のチケット買おうと思ったらすでに土曜日分は売り切れ
明日から日曜日分を買わなきゃいけないのか

そして3限の英語
予習してる暇なんか無かったのでそのままいったら案の定ひどいスコアにorz
SATをなめちゃいかんなやっぱり  
なかなか難しい・・・
あー 英語ってやっぱ難しいなぁとか思いながら外をみたらなんと雨が降り始めてる!
そしていつも折り畳み傘をバッグの中に入れてるのに今日に限って入ってないorz
とりあえずぬれながらメディアへ

しかし今日昼間にどたばたしてたのでろくに腹がへって勉強が出来なかったので
ひようらの武蔵屋っていう有名な横浜家系ラーメンを食べに行きました

そして満足した後、もったいないけどダイソーでかさ買いました
まぁ・・・・今週体調をこじらせるわけにはいかないからな・・・


けどオケの練習は楽しかったしよしとする
とりあえず演奏会だ演奏会  それだけを考えよう

てことでおやすみ

5/18/2010

結局レポートは午前4時に完了
1時間くらい寝て1限への準備をして学校に行きましたw
ちなみに3枚目は結構適当に書いたんだけど再レポートはくらいませんでした(ぁ


そして火曜の演習のメインのパート
風車設計が始まりました
つまり  また来週レポート提出ですwwww
演wwww奏wwwww会wwwwwww おわた\(^0^)/
とりあえず勉強もちょくちょくやりつつ練習もやりつつな1週間にします
つまり死にます  かわりに打ち上げで飲みまくります(ぁ



あ そういえば購入順が決まりました
明日の午後1時の組の10番目に買えるらしいです
さて・・・・・売り切れてなかったらいいなぁ

5/17/2010

ちょっと早めに家を出て 譜面台を購入し、慶早戦のチケットの購入順を決める抽選に参加して来ました
結果は明日の15時に発表されるようです
早めに買えるといいなぁ・・・・・じゃないと速攻売り切れるw


そして今日は3限の英語の授業で短いプレゼンだったのでやってきました
動画を持ってきたのに先生のパソコンがローテクだったせいで写りませんでした(ぁ
若干ショックだった  まぁいいけど



さて・・・・ 今日のオケの練習を入れてもうあと3回しか練習ありません
ちなみに3回目の練習が終わった次の日はスプリングコンサート すなわち本番です(笑)
大きいコンサートではないんだけどやっぱりコンサートはコンサートなので若干緊張するよw
でもがんばる! どれも好きな曲だし


ちなみに6月にはファミーユのサマーコンサートがありますw
そっちではストレンジャーとかポップス系な曲やります
そっちもがんばらなきゃw


てことで夜通しで書いたレポートがやっと終わったので まぁ寝ようかな
あんまり寝れないけどw

5/16/2010

スタ練でした
pezのさらば愛しきストレンジャーっていう曲をやるんだけど
動画見てもらえればわかるけど トランペットとか一人なんだよね
そしてそれが俺になるっていう
しかもこのとき前の練習ではちゃめちゃにえぐい曲やってたから 口がしんでました
そして全然ふけませんでしたおわた\(^0^)/
どうしようまじで


とりあえず練習でえぐったあと
ブラス会に行ってきました
ブラスの濃いメンバーだけで集まって飲みに行くんですよw
めっちゃ楽しかったw
やっぱ飲み会っていろんな人と仲良くなれる場だからいいよねー


そして2次会は予算オーバーだったので断念
家帰ってテレビでも見てました
なんかこの日の渋谷はいつもより人が多かった気がするんだけど俺だけかな?
それとも楽器持ちながら渋谷うろついてたからきつかっただけなのかなw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索