忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30/2010

今日は3限が終わった後家に帰って待ったりしてたんだけどやっぱり皮膚科に行ってきました
まぁちゃちゃっと薬もらっていえかえってオーシャンズ13でも見ようかと思ってたわけよ







・・・・・・・・なんだこの人の多さは!!!!!w

人多すぎて診察してもらうまでに2時間くらいかかりましたorz
そして俺の診察時間は1分未満でしたorz
なんだこれ(笑)



まぁとりあえず薬をもらい無事に帰ることができました
ていうかどんだけ時間かかればいいんだよほんとにw



あ んで GWの間は俺以外の家族の方々が地元に帰るそうです
つまり俺は一人ぼっちw
そして明日は朝からバイトがあったはずなのにキャンセルになったらしく4コマ入ってたのが1コマに減ってしまいましたw
なので明日は自棄酒します(ぁ
とりあえず一人でいる間は料理とかも極めてみたいな
それより勉強やらなきゃなw  ゲームは基本夜にしてそれ以外は勉強しなきゃ
てことで今日はこの辺でb
PR

4/29/2010

のだめ見に行ってきました
前編も映画館で見に行ったから後編ももちろん見に行こう!! ってことで見に行ってきた




いやぁ・・・・・・・・・・  予想通り感動してしまいました
なんというか美しく出来てますよね~(^0^)
あれはいい映画だった
使われた音楽も今度の5月のコンサートで俺も演奏するトリッチトラッチポルカが使われていたりでなかなかよかった
ていうかモーツァルトのピアノとか最高なんだけど・・・・
曲がすばらしいですねほんとw
ただ後編はピアノのコンチェルトがやっぱり多かったですね
前編はオケ中心だったんだけど
まぁなんにせよのだめと千秋って個人的には一番理想的な恋人の形だったりします(ぁ


で 見終わったあとは原宿住まいの友達を拉致って新宿まで行きました
都庁見に行ったこと無かったので都庁見に行こう!! って俺が言ったら本当に行くことになってしまいましたw
でも行ってよかった!!!
あの景色はすごい・・・
なんかごみごみしてる東京も上から見ればやっぱり東京はすごい街だと思いました
さすが世界最先端な街の中の一つといわれるだけはある
文明都市ですね


で そのあとは原宿住まいの友達が和民の株主優待券を持ってるとのことなので和民に行ってきました(笑)
飲んで食べてしゃべること3時間くらいでなんと実際払ったのは500円!!!
すばらしすぎるw
株主ってすごいなぁ・・・・


てことで明日は2限からプログラミングの基礎を習ってきます
あの授業はもう寝るしかないからきつい(笑)
では おやすみなさい

4/28/2010

今日は3限が終わったあと メディアにこもって5限まで復習でもやろうかと思って歩いてました
そしたらそこでファゴットの後輩と会い「先輩今からビリヤードやりに行きません?」 って言われたので大学の近くにあるビリヤードがあるバーにもう一人の同期の友達といってきましたw

ていうか初めてビリヤードをやったんだけどなかなか面白い!
玉が思ったような軌道を描いて穴に入ってく感触が気持ちよかったですb
まぁいかんせん初心者なのですかしたり玉がはねたりで大変だったけど(笑)

そして例の後輩がなかなかうまくてw
高校のときに結構やっていたらしい
まったく・・・・なんでビリヤードなんてよくやってるんだ?(笑)
まぁでも久々に暇な時間を楽しく過ごした気がする(ぁ


そして5限はオケクラスなんで前と同じようにバロックトランペット吹きまわしてました
そしていまだにうまく音が鳴らせないorz
そろそろ先生に怒られるんじゃね?(ぁ


あ そういえばどうでもいいけど今日受験のときに受けたSATのreadingの問題を選択英語の時間にやってたんだけど スコアがひどすぎて吹いた
しかも問題を解く時間が終わった1分後に間違いに気づくっていうこの最悪なパターンw
現役時代のときはreadingとかもう最強レベルだったのになぁ・・・・・ いつのまにこんなに英語が出来ないようになってしまったのか
当たり前だけどいま受験したら受からないな絶対(笑)

4/27/2010

今日は眠い眠い1限@矢上の日
しかも1,2限と続く授業なんだけれどもどう考えても1限目の授業はいらないw
みんな寝てるっていうね(ぁ
俺は・・・・・何とか起きてたけどあのおっさん教え方がへたくそすぎて泣きそうです
塾講師してる間は俺もあんなふうになってないことを祈る(笑)



で 2限目はCAD
今日はなんかのパーツの設計をしてました
いやぁ てかCADってすごいね ほんと
丸みを作ることも出来るし ねじ穴とかも自由自在に作れるし
SDに進学してよかったですw


でまぁ そのあとはなんかやたらうるさいアメリカ人のリスニングの授業とか
レベル3のはずなのにthesis statementすらもかけないバカとグループ組まされることになった必修英語とか(ちなみにリスニングもレベル3ですが流石に皆さん頭いいですw)
あ ちなみにthesis statementってのは英語でエッセイを書くときに決める主題みたいなものです
まぁたしかにあんまり英語で論文を書いてない人たちにはきついのかもしれないけどね
俺はいやって言うほど論文書いてきましたけど(ぁ


んで ファミーユのレギュ練
宝島の1stが結局見つからず 2ndオンリーでやってましたw
まぁでも宝島は好きです   コンサートでも演奏したいなぁ
ていうか 必修英語とかでいろいろ疲れたのが響いたのかレギュ練の最後のほうはなんかどっと疲れてましたorz
まだ風邪気味だったのも響いたのかもしれないけど


まっ とりあえず今日が終わったので俺のゴールデンウィークはもう始まったようなものですね(ぁ
明日は楽ちんだし  バロックトランペットのおかげで荷物は多いけど・・・(笑)

4/26/2010

2日ぶりに外に出ました
だめだ こんな書き方すると残念な人なかんじがするなw

まぁでもちゃんと学校に行ったよ!!!
まだ五月病には負けてないぜb


とりあえずまた簡単な問題を勘違いしてできてなかったようです
どうもね  名前で難しさを判断してしまうようですね  僕は
なんか昔からそうなんだよね
複素関数とか書かれると無理無理 俺には絶対に解けない  って勝手に思ってしまってとかないとか
やってみたらなんか赤ちゃんでも解けそうな簡単な問題なのにw
まぁ・・・・・それは言い過ぎかもしれないけど
とにかく勘違いがおおすぎる
まぁ・・・・今回の電磁気工学の宿題は100%無理なんだがw


今日はオケの練習でした
そういえば練習が始まる前に飲み会で醜態をさらした新入生が土下座しに来ました(笑)
まぁ次からはもう無いだろう  と信じたいです
そして練習も結構うまく出来ました
最近口の調子がよろしくていいですね

ただ最近は練習後に夕飯を一緒に食べに行くっていうのがなくなりつつありますね
まぁお金の問題もあるだろうし、楽器があるから面倒ってのもあるだろうし・・・・
次の練習はみんなでいけたらいいなー
とりあえず4月は皆さん忙しいのでね・・・


さて もうすぐGWですね
まぁ俺はバイトだろうけど   学校が休みなのはよろしいことです
バイト無い日は寝まくろうそしてゲームしまくろうそしてインデックスを見尽くそうw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索