忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/4/2010

あさひのときの同級生に5年ぶりくらいの再会を果たしました

慶応でw


食堂歩いてたらいきなり後ろから抱きつかれましたwwwwww
ちょwwwwwwびびるからそういうのやめてくれwwwwww





まぁ そんなこんなでほんとひさしぶりの再会でした

どこに行こうか って話になってなぜか横浜に行くことになり
横浜のゲーセンでプリクラをとったはいいんだけど・・・・・・





なんだあの目の補正はwwwwww


自分の目が大きすぎて正直はきそうでした(ぁ




で  なんか喫茶店でいろいろしゃべって楽しんだあとは俺が5限あったので授業に行ってきました
ていうか久々の感覚だな  とくにあの英語のくだりとかw

今度の金曜日に俺にお金があれば飲み会にいきますw



で そのあとは高校の友達と新宿で飲んできました
相変わらずカオスすぎるwwww
そしてみんな何も変わらないw
しいて言えばある友達のスカートが短すぎて正直ひいたことくらいかな(ぁ
ちゃんと言っておけばよかったか?  まぁいいやw



んで 当然の流れでオールw
結局友達の家でちょっと飲んで
でなんか麻雀できる連中はDSで麻雀やり始めたので俺はパソコンでシューティングゲームやってました


そしておれはその後もずっとやってて気づいたらいつの間にかほぼ全員寝てましたw
ちなみに俺は一睡もせずずっと人撃ってましたorz


まぁおれはこんなにんげんだw

PR

6/3/2010

昨晩は夜遅くまでがんばって回路の宿題終わらせてたのに・・・・・



まさかの  寝 ☆ 坊  \(^0^)/



マジで死にたくなりました








もういいよ!  プレテスト受かれば期末受けなくてすむんだろ!? だったらそれがんばるよ! くそが!
・・・いったい誰に怒ってるんでしょうね? 僕が悪いのに(ぁ





で 仕方ないから今日もひっきー
金曜日に超絶意味不明な情報処理システムの中間対策をやってました
講義の1~5までの内容はおおむね理解しました
講義6は何回復習しても分かりませんでした
講義7はほんとに日本語でおk



まぁいいさ  いつもどおり何とかなるさ!!!(ぁ



そんな感じで今日は最強ミュートつけてトランペットの練習もしてました

でもやっぱりミュートなしで思いっきりやりたい
学校行かなきゃ・・・・w


そして明日はついに激あつなwood飲みが開催されます!!
高校メンバーとのめるなんてなんて幸せなんだろう・・・・
そしてそのついでに日本に滞在中のなつかしきあさひの人が慶応に遊びに来るそうなんで会いに行ってきます
やべぇ 懐かしき人に何人も会えるぞ!!!
・・・・・ちゃんと起きれればの話だけどw


てことでおやすみなさいb

6/2/2010

今日は朝っぱらから中間テストでした
とりあえず大問1は大丈夫
大問2はとき方があってるからまぁ・・・・たぶん大丈夫
大問3はとき方しかあってない気がする
大問4は・・・・・\(^0^)/


まぁいいよ  期末がんばるw




今日はオケクラが始まる前に情報処理の中間の勉強でもしようと思ったんだけど、勉強道具を持ってくることに気づき、結局断念
後輩につれてかれるままにビリヤードに行ってきました


まぁでも今日のビリヤードで後輩が思いを寄せてる女の子も分かったし
同期の友達の過去的なサムシングも聞けたし(ぁ
いいんじゃないですか  うん


んでオケクラはなんか今日は調子良かった
バロックトランペットにも慣れてきたかな?
この調子だったら結構いいところまでいけそうだ


そしてオケクラのあとは毎回恒例のだべりがはじまり
そのあとは俺暇だった(そのときはそうだと思っていた)のでチェロのパー練を見に行くことにしました
まぁ特に俺は何もせず、ふぁみゆの譜面見ながらトランペットのフィンガリングしてただけですけどw


で 家帰って思い出した
回路の宿題やってねえええええええええ\(^0^)/



今夜は夜が長い・・・・orz

6/1/2010

メンテナンス自重してくれw


まぁこの日の前日の夜に好きだった女の子が彼氏といちゃいちゃしてる瞬間を目の当たりにしてぐれてた少年の介護(笑)を行ってたらもうものすごい時間になってて
結局ほとんど寝れずに1限出ました

ていうか1限の授業が2コマもあるやつなんだけど
2コマもいらないw  普通に課題それまでに終わるから 終わった人からだしてほしいしまじでw
結局この日の課題+次の日の課題も終わらせた状態でおわりました
これ一つ繰り上げになる気がする   講義1回分消せるかな?(ぁ


そしてたまりにいったら某少年が謝罪してきた
だがあいつは寝不足は俺のせいじゃないといってきやがった  反省してないぞあいつw
まぁ俺も俺でさっさと切ればよかったのかもしれない

んで 寝不足のつけが4限の必修英語の時間にまわってきて  なんか発表することも無かったっぽかったので爆睡してましたw
あんなに授業中に思いっきりねたの初めてだわ(笑)

で いつもどおりならこの後ふぁみゆにいってるところなんだけど
乗ってる曲が無かったのと 次の日が力学的モデリングっていう授業の中間だったのとで
休みました

てことで このへんで(あれ

5/31/2010

休講なので優雅に寝てました(笑)
おかげでやろうと思ってたテスト勉強は出来ませんでしたけど\(^o^)/

で 気になる優勝決定戦の結果は......





なんと慶応の優勝!!!

すげー マジでやりやがった
めでたい日になりましたね!


で その日はサークルの用事で三田に行ったんだけど
優勝パレードがすごいことになってた!w
回りにいる慶應生のテンションはんぱなかった(笑)
てか飲み会いったんだけど 客が慶應生ばっかりで乾杯するたびに回りの客が盛り上がるっていうカオスっぷりw
あれは楽しかったな~

てことで明日は1限からです
しにます\(^o^)/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索