忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/9/2010

今日はちゃんと朝に起きました(ぁ
まぁこれからだよこれから


そしたら力学の先生が変わってました
どうも中間が終わったあとは分野が若干変わるらしいです
そして案の定かわって 眠すぎてあんまり講義聞けずにいたらやばいくらい演習問題が出来ませんでしたorz
まぁ後で友達に聞いて理解したけど・・・・
あ でもまだ最後の加速度のところはまた後で聞かなきゃ


今日は久々にトランペットのパート練がありました
キャンパス中庭でやってたんですけど
なぜか知らんが放課後トランペット練習してる団体&個人が山ほどいてにぎやかでしたw
まぁそのなかで3人寂しくチャイ5の練習して帰りました


帰りの電車で同じくパート練だったチェロ集団と偶然にも遭遇しました
どうも弦楽器の方々はそれぞれパート練をやるといって偶然にも同じ場所に同じ時間にいったらしく、途中から弦分奏になったとかw
それもそれですごいなほんと

んで 今日遭遇したチェロの友達にのだめ(漫画)を借りました
まだ最後までは読みきれてなかったのでこの機会に全部読みきります!
偶然にも明日はふぁみゆの練習なんだけど乗り曲が無いので休みです  しかも1,2限しかないという・・・・
この日を逃したら俺は一生漫画を読めない!!!!(ぁ


まぁそんなわけで明日の一日が決まりましたねw


ではでは  明日もこの調子で1限でるんで  おやすみなさい
PR

6/8/2010

火曜日はとりあえず疲れますorz
取りあえず寝れるように課題は早めに終わらせなきゃ と本気でおもいました


風車設計もクライマックスで
ついにブレードの設計が始まった
これがなかなか難しいのだが...正直手間がかかっただけで何も難しくなかった(笑)


で 適当に英語を終わらせ
サークルに行きました

リアルにお金が無いことに気づいたので現金おろした後 スーパー節約タイムに入ります

6/7/2010

今日は3限に出れる時間に起きたはいいんだけど風邪のおかげで体がかなりだるかったのでそのまま寝ました(ぁ


でも流石に全部休むのはまずいと思って5限だけでましたよ
でもね  正直寝すぎたせいで余計体がだるくなりましたorz



ということで今日はチャイコフスキーの交響曲第5番の練習がありました
オケなんて・・・・って敬遠しないでようつべでもなんでもつかって聞いてみてください  めっちゃかっこいいから!!
今日あわせてみて「かっけー!!!!!!!」って叫びたくなる代物でした(ぁ
2楽章はもう涙なしでは聞けませんw



まぁそんなことはおいといて
とりあえず今日は暑かったですね
湿気がすごいことになってました
しかしそれでも俺はラーメンが食べたい(ぁ

何でもいいけどとりあえず明日は朝からだなぁ・・・・
体がだるいとかで休んでるけど結局の原因は人だもんなぁ・・・・
べつに体がだるいだけなら学校休んだりしないし
てかなんで俺が狂わされてるんだろうねw   ばかばかしい
こんなのも今日で終わりです   明日からちゃんと授業でて脳を活性化させよう!
ほんと学費を払ってくれてる両親に申し訳ない
ということで明日から真面目になります  

ってこのせりふ何回いったんだろうね俺orz

6/6/2010

寝坊したのでサークルには行きませんでした(あれ
ちなみに原因は夜遅くにアメリカの友達とチャットをしてしまったからですorz

しかも話がこれまた内部からえぐられるような話だったわけで(ぁ
ごまかさず全てを話したのは多分あのチャットが初めてだ(笑)
まだ高校の同期の友達にすら打ち明けてないっていう
まぁ流石に飲み会とかで話すような話じゃないしなぁ.... リアルテンションさがるしw


まぁそんなこんなで取りあえずおきて
ずっとカウボーイビバップ見てました(笑)
あれ面白いなぁほんと 音楽良すぎでしょ!!
最高だわ


ああ 何でも良いけど早くラーメン食べたい(笑)
武蔵屋か次郎行きたいなぁ また誰か誘って行こ

6/5/2010

オール後  朝家に帰宅して
朝ごはんを食べてそっこうベッドインしましたw




んで午後2時半ごろにおきて さてバイトの準備でもしようか と思いながら何か独り言を言ったときにきづいた












声が出ない!!!!!!!!!\(^0^)/




塾講師なのに声が出ないってやばくね?


まぁでも行きましたけどねw  なんとかなったw

あとあと!  なんか今日担当の生徒の数学の試験の結果が返ってきたんだけど  特進クラスの中で2位の成績だったらしい!!
なんかすごいうれしかったw
とりあえずもう少し点数を上げられる要因があったからそこを指摘して  今度は1位に持っていけるようにがんばるb



で そのあとはファミーユの1,2年会

途中参加でいったら なんかもうすでに死者続出してましたwww

ここの飲み会もいつもすごいなほんと・・・・・
でもやっぱり楽しかったですね
1年生がカオスってことがよくわかったb




んでそのあとは2年で喫茶店でまったりして家に帰りましたw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索