忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/14/2010

優雅に2限からスタート
1限からなのと2限からなのとではだいぶ違うよね このすがすがしさが(ぁ
電車もいい感じにすいてるし   とおもったら大井町線はまさかの混み具合だったがw

ちょっとヒヤッとしたこと書きますw
一応理工学部は2年生まで英語を必修で取らなきゃいけないんですけど
英語のレベルが3段階あって その中から自分で選ぶことが出来るシステムになってます
で 同じレベルのクラスでもたくさんクラスがあるので一つのクラスに固まらないように 学科によって取れるクラスが変わってきます
例えばSD学科と管理工学科でレベル3を希望してる人は○○先生 とか
機械工学科と電子工学科の人でレベル3を希望してる人は××先生 だとか
見たいな感じで振り分けられてます

で まぁ 俺は一応帰国なんでレベル3の英語を希望してたんでそこに行ったんですけど
そのクラスにいって初めてこのクラスはこの学科とこの学科の人しかいないっていうのを聞いたんですけど
もう一つの学科には実は僕の元カノが行ってましてw
んでしかもその子も帰国子女だったから もしかしたら同じクラスになってしまう!!!!  これはやばい!!!!! とおもって一人であせってたんですけど
どうも彼女は俺の取ってるクラスにはこなかったみたいです     よかった!!(笑)
レベルを1つ落としたのか それか手違いがあったのか  まぁよく分かりませんが何とかなりましたわ
まじで 大学に行ってまで元カノと同じクラスとかほんと泣けるからorz

で まぁそんな感じで今日は適当に授業を受けて 奨学金に関する書類をもらって帰ってきました
久しぶりに夕方と呼べる時間帯に帰ってきましたよ
んで家帰った後 週末に入ってるバイトをほかの日に振り替えてもらおうかどうかずっと迷ってましたw
来週の土曜はサークルの総会+新歓コンパがあるからぜひとも行きたいんだよなぁ・・・どうしよう
まぁたぶん振り替えてもらうことになるけど(笑)

てことでまだright-onのオンラインショップで買った品物が届きません
いつになったら来るんでしょうね あれorz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索