忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/21/2010

また寝坊した
俺もうやばいんじゃないかな? いろいろと
いや! まだ2回しか休んでない!!!!
俺来週から覚醒してやるからな!!!!!! 見てろよ!!!!!!
いやまじで 俺もうそろそろ真面目くんに戻らなきゃ


ちなみに今日の寝坊の原因はおなじみの二度寝w
でも今日はそのおかげでなんかものすごい夢を見てしまった



高2のときに付き合ってた人がいたんだけど
その人がなぜか死んでる設定になっててw
んでその人がなぜか人の姿で現実世界に舞い降りてきてその子とよりを戻すっていう意味不明な展開(笑)
しかしなぜかかなり幸せでしたwwwww
おいおいなんだあれ 俺別にあの子に未練なんてないぞ?w 
だいぶ前の話なのに・・・・

んでその子はまたこっちに戻ってくるから といって消えていきました(ぁ
なんか最後の最後まで意味不明な展開だったなw
けどなんだろう  すごく心に残りました(笑)
なんか遅刻とか授業切った事実とかほんとどうでもよくなるくらいなんかよかったwwww やべぇ末期だこれ(ぁ
うーん・・・・ これは重症なんじゃないだろうかorz




まぁそんなことはおいといて
今日はしぶしぶ5限だけ出て、そのあとは友達と外でオケの練習してましたb
今日は昼間めちゃくちゃあつかったけど夜は涼しかったので気持ちよかったです
・・・・・が  なんと蚊がキャンパス中庭に大量発生していてなんか練習しててもいちいち気になって落ち着かなかったです
ちくしょう!! なんで今日に限って塾生会館の地下が音出し禁止なんだよ!!!
今日だけで何匹蚊を殺めてしまったのだろうか(ぁ


んで夕飯を友達と食べに行って
そのときに一緒だったバイオリンの友達がまた上から目線でトロンボーンの友達に恋愛に関する説教を繰り広げていました
なんだろう  だめだよ うえから目線は 俺は好かないぞw

そして家帰って久々にシューティングゲームがしたいなーとおもってcall of duty 4インストールしたんだけど俺のノートのスペックが低すぎてまともにプレイできませんでしたw
ちょっくらリビングにあるハイテクデスクトップを使ってこんどプレイしてくる
てことでこの辺でb

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索