忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/8/2010

今日から本格的に授業が始まりました
まぁといってもまだ必修だけなんだけど
今日は朝っぱらから電磁気っぽいことを2コマ連続でやりました
頭が痛くなりました
ついでに寝坊しかけたので早いルート(定期圏外)でいったのでお金を無駄にしました
そしてもちろんのこと朝飯食べてなかったので1限が終わった後同じように朝飯を食べなかった友達と学食で3分でカレーをたいらげ、2限の授業に行きました(笑)
ばかすぎるw

さて SDのいいところはテキストを学校が配布してくれることですよね
今までは必修の授業のテキストも別途で買わなきゃいけなかったんだけど
流石SD  かっこいい名前の学科なだけはある
けど英語は自分で買わなきゃいけないらしい
俺の英語も第1希望通りのクラスになったし  よかったよかった
去年は宗教の勉強がしたくなくてクラスの難易度を下げてしまったことによりひどい目を見たんで今年はちゃんと最上級でいきますよb
もうあんな周りとの空気の違いを体感したくない

さて 今日はファミーユで 新入生の楽器体験みたいなのがありました
トランペットは一人女の子がきて一生懸命トランペットを吹いてましたけど なんとかドとレが出るようになったくらいですかね
まぁあれは最初はかなりむずいからね
練習すれば何とかなる!

で 一日終わって寝ようと思ったら友達から鬱メールが届きましたw
仕方ないので電話してあげたら内容がしょうもなさすぎて爆笑した(ぁ
本人には申し訳ないけどあいつは考えすぎだ いろいろ
まぁ 彼も青春してるんだね うん

てことで 今度こそ寝ます(笑)  おやすみなさい
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索