忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/9/2010

土曜日合格発表だったはずなのにもう発表されてるということを友達から聞いたので
早速掲示板を見に学校に行きました


結果  不合格\(^0^)/

まぁ楽せずおとなしく試験期間中にちゃんと試験を受けて単位を勝ち取れと  まぁそういうことです



てことで 5限

最後のグループプロジェクトの発表が無事に終わり、レポートも提出したので SD工学概論もA確定
あとは試験がある科目だけですね・・・・・
まじでがんばらなきゃなぁ


んで その後に友達からのみにいこー っていうメールがあって 飲みにいくってメールしたところまでは良かったんだけど
その後電波の届かないところで待機してたから大変なことになりましたw
いやぁほんと電波って大事だわ(ぁ



まぁなんとか会えて飲みましたけどね




てことでこの辺で
PR

7/8/2010

今日はついに回路のプレテストの日でした
出来具合は・・・・・・ うーん  正直微妙ですねw
あれが期末だったらAかBは行ってるんだろうけど プレテストの合格点は高いからなぁ・・・・ きっとだめなきがするw
てことでこれはおとなしく期末うけることになるのかな
ちなみに合格発表は今週の土曜日ですw



で その後の電磁気はまるでだれもきいちゃいなかったw

今日はちょっとプレテストも終わったのでラーメン食べに行ってきました
久々にいったなー うまかったうまかったb


んで今日は家に帰って零やってやっとノーマルエンディングが見れるところまでこぎつけることが出来ました!!
ついに・・・・・海咲の制服姿がおがめる・・・!!(ぁ
はやくハードモードやりたいですね
でも・・・ それはテストが終わってからのお楽しみですねb


てことで 今日はこのへんで

7/7/2010

今日は七夕でした
七夕にもいろいろな思い出があるなー

なんか神の目っていう星のかたまりみたいな すごいきれいな写真があるんだけど
それをみると5つの願い事がかなうとかまぁよくわかんないのがあって
それを見つけてきた元カノがその写真を携帯に送ってきて
願い事がかなうんだって! とかいいながらテンションあがっておられましたw

ちなみにそのうちの3つはかなったけど2つはかないませんでしたorz
まぁ所詮そんなもんだ
ていうかむしろ3つかなったほうがびっくりした


てなわけで 今日は授業が終わった後、独立館で勉強
慶応のメディアは使えないので独立館の空き教室で勉強するほうがよっぽど集中できてよろしいってことで
しかし一緒に来た友達が塾講師の模擬授業をはじめやがって 結局おれは小学生の生徒役をやらされることになったw
まぁ回路やるのもうんざりだったからちょうどよかったけどね

で もちろん回路の勉強もして帰宅
そして家に帰ったらベストハウスっていう番組でなんかものすごいひぐらしを連想させるようなお話があって一人で吹いてましたw
それだけ


さて 明日はついにプレテストかぁ・・・・
合格は厳しいだろうけど   絶対に勝ち取ってみせる!!!!w

7/6/2010

デザインリテラシーも課題はすべて終わりました
あとは来週遅刻せずに課題をすべて提出して 設計した風車についての面談が終われば終了 A確定
素晴らしいですね

ついでにリスニング3の期末もあったけど 楽勝すぎて30分で終わったので出して帰りました A確定

あとは回路ですね



あと 全然関係無いんだけど
いきものがかりのこんにつあーに続いて
アリーナツアーも開催されることになりました!!!
今度は横浜アリーナです
11月です

楽しみだぜ~ おい
その前に9月は武道館だもんなぁ... わくわくしすぎてしにそうだわw
てことで この辺で

7/5/2010

今日は3限は普通に受けて
4限はクラスで回路の勉強をして
5限は普通に数学の授業受けてました



とりあえずクラスのみんながどの授業でも回路の勉強してたのが笑えたw
みんなプレテスト対策に必死すぎだわw
まぁでもそりゃそうだよね  それさえなくなれば試験期間中の荷物が減るもんね
しかもどれだけ出席が悪くてもプレテストに合格すれば無条件でAくるし
俺も出席あんまりよくないから合格したいなぁ・・・・

てなわけで今日はパー練があったみたいですけど休みましたorz
とにかくいまは勉強がしたいです
でもそろそろトランペット吹かないと禁断症状出るかもw  水曜のパー練はちゃんと行きます

ということで この辺で

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索