忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3/2010

ただいま友達がシャワーを浴びているのでその間に更新します
若干暗めの記事になりますのでご了承ください
















GWが始まる前に元カノから連絡があって
まぁ今はそれなりに友達だと思って話してたんだけど
あいつが「家に一人なんだったら今度行ってあげるよ!」とかわけわからんことを言い始め
別に来なくていいと言っていたのになぜか今日俺の家に来てた
何で来てるんだろうね ほんと
正直こっちとしてはいい迷惑なんだけど
んでどうもあいつは俺の家に泊まる予定だったらしく さすがにそんなことは嫌だったので
夜に親が帰ってくるからだめと適当に嘘をついて帰ってもらおうとした
けどなかなか引き下がらなくて そしたら  私のどこがだめなの?  だって
自分の経験を客観的に見ればわかるだろうが
けど・・・・ もちろん俺が一方的すぎるのもある
やっぱり俺は中学の頃の失敗がまだ響いてるんだろうなぁ
それから逃げてる  逃げてるからあいつからも正面から向き合わずに逃げてることになってるんだと思う
そりゃ納得がいかないのも無理はないよね
けど・・・・・・・  自己中なのもわかるんだけど  やっぱり無理なものは無理なわけで
そう思いながら付き合うのも相手に悪い
相手はそれでも付き合ってほしいなんて言うけど  それは絶対に一瞬だけ
続いていくうちに必ずあいつを傷つけることになる
そんなことをするくらいなら付き合わないほうがまし
他のだれか  あいつをとっても大切にしてくれるだれかと一緒にいてほしい
俺じゃ駄目なんだって



なんか  もうほんとに俺恋愛なんて無理なんだろうなぁ
別に楽しいからいいんだけど
他に俺がすごく大切にしたいと思える人が目の前に現れたら その時はがんばりたい
いい加減中学のころから前進したい
そのころにはあいつも他の人と一緒にいるでしょう  たぶん












はぁ・・・・ なんだこの日記orz
ちなみにいまシャワーを浴びてる友達はただの高校の頃の友達ですw
なんか今日は腹いせに大量の酒とハーゲンダッツ買ってきたからゆったりするつもりです(ぁ
ではb
PR

5/2/2010

昨日は自宅で友達とマリカーwii全コース制覇しながら徹夜してました(ぁ
そんなことをして、約1時間半ほどの睡眠をとって、サークルのBBQイベントに行きました

BBQはかなり楽しかった!!
なんかみんなで適当にわいわいしながら肉やいたり
野菜がなんかただの残骸になってたり
焼きそばのソースが明らかに濃かったり
いろいろとアウトドアで楽しかったです!
やっぱりいい天気にはBBQが一番ですわb

まぁそれでご飯食べて、多摩川の近くでサッカーやったり野球やったりしててはしゃいでたら昨日のオールの分の体力消耗が響いてBBQ終了時には死んでましたorz
なんか2次会もあったんだけど死んでたのでやめましたw
きついですよね どう考えても(笑)


で 夕飯を作る気力も無く
冷凍食品をあさり食べてました;;
まぁ明日は復活してるからちゃんと夕飯作るけどね!
なに作ろうかなぁ~
なんか作ったらつぶやきに乗せとくね!w 
もしかしたらブログにも乗せる・・・かもしれない
まぁ明日も友達がくるんだけど(ぁ


明日はお昼にたまプラの一風堂にでも一人で行ってみようかな
とってもラーメンが食べたい気分w
明日は外で若干壊れたイヤホンの代わりのイヤホンを購入していろいろ生活用品を購入しつつ、お勉強します  夜まではw


ではでは おやすみなさい

5/1/2010

友達と自宅でオール中(笑)

ということでこの辺で

4/30/2010

今日は3限が終わった後家に帰って待ったりしてたんだけどやっぱり皮膚科に行ってきました
まぁちゃちゃっと薬もらっていえかえってオーシャンズ13でも見ようかと思ってたわけよ







・・・・・・・・なんだこの人の多さは!!!!!w

人多すぎて診察してもらうまでに2時間くらいかかりましたorz
そして俺の診察時間は1分未満でしたorz
なんだこれ(笑)



まぁとりあえず薬をもらい無事に帰ることができました
ていうかどんだけ時間かかればいいんだよほんとにw



あ んで GWの間は俺以外の家族の方々が地元に帰るそうです
つまり俺は一人ぼっちw
そして明日は朝からバイトがあったはずなのにキャンセルになったらしく4コマ入ってたのが1コマに減ってしまいましたw
なので明日は自棄酒します(ぁ
とりあえず一人でいる間は料理とかも極めてみたいな
それより勉強やらなきゃなw  ゲームは基本夜にしてそれ以外は勉強しなきゃ
てことで今日はこの辺でb

4/29/2010

のだめ見に行ってきました
前編も映画館で見に行ったから後編ももちろん見に行こう!! ってことで見に行ってきた




いやぁ・・・・・・・・・・  予想通り感動してしまいました
なんというか美しく出来てますよね~(^0^)
あれはいい映画だった
使われた音楽も今度の5月のコンサートで俺も演奏するトリッチトラッチポルカが使われていたりでなかなかよかった
ていうかモーツァルトのピアノとか最高なんだけど・・・・
曲がすばらしいですねほんとw
ただ後編はピアノのコンチェルトがやっぱり多かったですね
前編はオケ中心だったんだけど
まぁなんにせよのだめと千秋って個人的には一番理想的な恋人の形だったりします(ぁ


で 見終わったあとは原宿住まいの友達を拉致って新宿まで行きました
都庁見に行ったこと無かったので都庁見に行こう!! って俺が言ったら本当に行くことになってしまいましたw
でも行ってよかった!!!
あの景色はすごい・・・
なんかごみごみしてる東京も上から見ればやっぱり東京はすごい街だと思いました
さすが世界最先端な街の中の一つといわれるだけはある
文明都市ですね


で そのあとは原宿住まいの友達が和民の株主優待券を持ってるとのことなので和民に行ってきました(笑)
飲んで食べてしゃべること3時間くらいでなんと実際払ったのは500円!!!
すばらしすぎるw
株主ってすごいなぁ・・・・


てことで明日は2限からプログラミングの基礎を習ってきます
あの授業はもう寝るしかないからきつい(笑)
では おやすみなさい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索